Search
Get RSS Posts / Comments

visvim(ヴィズヴィム)ウィメンズブランド「WMV」

Posted by admin on 7月 1, 2014
Categories: 未分類

visvim(ヴィズヴィム)のデザイナー中村ヒロキ氏はウィメンズについて「その時の流行りで終わってしまうものが多い」と感じていたそうですが、昨年秋冬シーズンから本格的な活動を始めました。

彼はあえてその方向性には沿わず、「内側からにじみ出るものづくり、それによって長く使ってもらえるデザインやライフスタイルまでを提案していきたい」と言います。

用意した展開型数は約50型におよびました。
将校ジャケットやベスト、イヌイットジャケット、それだけでなくインディゴ染めを施したワンピースやファリエロサルティの別注生地を使用したストールなど、女性らしいアイテムも用意しました。
決して大量生産できない、細部にまでこだわりぬいたウェアを展開しました。

シューズはvisvim(ヴィズヴィム)の代表的アイテムだけあり、こちらも履き心地を重視した作りで用意。

その他にもイタリア製の革を使用したというオリジナルのバッグ、1点もののオリジナルアイテムだというベネチアンガラスを使用したネックレスなど、手仕事の温もりが伝わるこだわりの作品たちができあがりました。

大変人気なブランドなのでコチラのショップなどでも高値で買取してもらえます。

コメントは受け付けていません。

遅くなってごめん詳細!

Posted by admin on 12月 27, 2011
Categories: 未分類

遅くなってごめん詳細!

2011年12月24日(土) 池袋CYBER
JILLS BLUE ROSES主催
『サンタがCYBERにやってくる☆もうイヴなんて怖くない!!
エロスで激しい聖夜を貴女に ~G.O.L vol.7~』
【OPEN 16:30 / START 17:00】
【ADV 2800 / DAY 3300 (D代別)】
【出演】
・JILLS BLUE ROSES
・『ダーリン。』ラチセッション
「Vo:ラチ(ダーリン。) Gt:サト→(ネオロックンロールスタ→☆エース) Gt:蝶(ex.RealizationZ) Ba:GTR(ex.DragonWAPPPPPPER) Dr:優(ex.ベルベット、ex.Ap(r)il)」

・リア充爆発セッション
「Vo:あみっちょ(しるばーごーるど) Gt:紗那(RizeL) Gt:XXX Ba:栞(ex.Dust) Dr:悠憐(ギルドサポート)」

・JK鬼畜セッションPART3
「Vo:鬼畜先生、Ba:麗弐(JILLS BLUE ROSES) Gt:鈴(ラムフサポート) Gt:怜(OROCHIサポート) Dr:AZu(ex.レイラ)」
・寝ちゃ男セッション
「Vo:しんたろう Gt:えいじ Ba:まさや Dr:けんた」
・~クロデコ系バンド~ディヴァイス(GUEST)

【チケット】
12月8日JILLS BLUE ROSES 高田馬場店AREA公演終了後に、
物販席にて前売券発売開始(A.1~シャッフル)
12月10日ローソンチケット発売(Lコード:73314)
入場順:前売り→ローソンチケット→バンド予約→当日券

☆入場者全員にクリスマスプレゼント有り☆

18時くらいにはいてください!
前から言ってたけど、あみっちょに予約してくれた子にはあみっちょからもプレゼントあるから!
チケ予約待ってます(^-^)

んじゃよろしくねー(^-^)

コメントは受け付けていません。